すまいのことなら「すむ図鑑」。デザイナーと共に創るフルオーダーの家づくり

HOME > リノベーション・コラム > インテリア > 北欧家具ショップ「karf(カーフ)」で”革”をテーマにしたイベントを開催中!

北欧家具ショップ「karf(カーフ)」で”革”をテーマにしたイベントを開催中!

革を愛で、育てながら一緒に暮らす”をテーマに、革との暮らしをカーフならではの視点でご提案するイベントを開催!

2016/02/19 // cat [インテリア]
5435" class="post-5435 post type-post status-publish format-standard hentry category-column_interior category-column"

普段何気なく生活している部屋ですが、ふと室内を見渡してみるとソファやイス、バッグなど、様々な革アイテムを見つけることができるのではないでしょうか?

そんな大切な革アイテムたちをもっと永く使い続けるために、革との上手な付き合い方を考えてみませんか?

目黒通りにある北欧家具ショップの「karf(カーフ)」では、3月6日(日)まで、“革を愛で、育てながら一緒に暮らす”をテーマに、革との暮らしをカーフならではの視点でご提案するイベントを開催。

karf-leather

国内のタンナー(皮革製造業者)にオリジナルで色出しをした”フルグレインレザー”を、カーフのオリジナルアイテムのみに使用。

フルグレインレザーとは、革の銀面(表面)をそのまま生かした仕上げの革を指します。家具用としては最高級のレザーを、素材感を損なわないよう染料で色付けしています。

自然素材の魅力を十分に感じられる肌触りや質感を持つ革との上手な付き合い方と知識、そして革ならではの経年変化の楽しみを感じていただける内容になっています。

期間中に革製品をご購入のお客様にはメンテナンス商品をプレゼント。その他アイテムをご購入の方にも、フルグレインレザーを使ったオリジナルコースターのプレゼントもありますので、この際にお部屋にレザーを取り入れてみては?

. . . with Leather

日程
2016年2月11日(木) – 3月6日(日)

場所
karf(カーフ)
目黒区目黒3-10-11
JR「目黒駅」より徒歩10分
03-5721-3931
11:00-19:00 / 水曜定休
http://www.karf.co.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加

資料請求はこちら

すむ図鑑の魅力がたっぷりの一冊。WEB上には載っていない施工事例をぎゅっと詰め込みました。