すまいのことなら「すむ図鑑」。デザイナーと共に創るフルオーダーの家づくり

HOME > リノベーション・コラム > インテリア > インドネシアを中心に現地で買い付けたアジアン家具ショップ「libur sini」

インドネシアを中心に現地で買い付けたアジアン家具ショップ「libur sini」

一歩店内に入ると家具や雑貨が所狭しと並び、目移りしてしまうほど!お気に入りのアイテムを見つけてくださいね!!

2014/08/29 // cat [インテリア]
1501" class="post-1501 post type-post status-publish format-standard hentry category-column_interior category-column"

数多くのインテリアショップが立ち並ぶ目黒通りにあるアジアン家具ショップ「libur sini(リーブルシニ)」
インドネシア語で「vacation」(休暇、休み)の意味を持ち、アジアンリゾートを感じられる家具が揃っています。
自然素材を使用して、デザインにも質にもこだわったオシャレなインテリアや雑貨たちをご紹介!

1 直接現地で買い付けた上質な家具や雑貨たち
2 シェルを使ったアジアンランプはデザインが豊富!
3 世界に一つだけのオーダー家具

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



1 直接現地で買い付けた上質な家具や雑貨たち

まるで南国に降り立ったような店内には、手作業の温かみを感じられる雑貨や、
自然素材をたっぷりと使ったインテリアが所狭しと並びます。
店内に入ってもっとも驚くのは、その品数の多さ!!
日本のアジアン雑貨店でもあまり見たことの無いデザインのキャンドルホルダーやアロマポットなども扱っているので、
常に新しい出会いがあるのも嬉しいショップです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家具はインドネシアを中心に定期的に現地での買い付けを行い、直接目で見て、質の良い家具だけをインポート。
現地で買い付けを行うことによって、リーズナブルな価格で上質なアジアン家具をお買い求めいただけます。
ディテールにまでこだわった家具はどんな空間にも溶け込むので、
テイストの違う雑貨やインテリアとコーディネートするのも楽しいですよ!


2 シェルを使ったアジアンランプはデザインが豊富!

数多くあるアイテムの中でも、もっとも目を惹くのが白濁のシェルを使ったボール型のランプ
温かみのあるブラウンの色味が、幻想的な雰囲気を演出してくれます。
柄もお花を描いたものやドット柄などオトメゴコロをくすぐるモノばかり!
大きさもお部屋に合わせて選ぶことができるので、一人暮らしのお部屋から大きなリビングまで、様々な場所に使うことができます。
こちらもアジアン家具と同様に、和室や洋室などにもマッチするデザインになっているので、
あえてテイストの異なる空間に優しい明りを灯すのもおすすめです。
O

同じくシェルを使ったトレイやコースター、ダストボックスなども人気。
トレイはアクセサリーを飾ったり、食卓に彩りを添えたりと使い方もいろいろ!
お部屋のアクセントになる可愛らしい色使いや柄のものが揃っています。
小物からなら簡単にオリエンタルな雰囲気をお部屋に取り入れることができますよ!


3 世界に一つだけのオーダー家具

『色々なお店を周ってみたけどぴったりなものが見つからない…』
『こんな家具が欲しい!!』
など、お部屋にぴったりなアジアン家具を探したいけど、なかなか見つからないという人にはオーダーメイドがおすすめ!
アジアン家具のオーダーメイドってなかなか無いですよね?
でもlibur siniではそれが可能なんです!

フルオーダーから、カラー、サイズオーダーはもちろんのこと、仕上げのオーダーも行っています。
どんなデザインがいいか、素材は何を使うのかなどの細かな部分まで打合せを行いながら、
お部屋に合わせたオンリーワンの家具を作っていきます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フルオーダーの家具は製作~日本到着までに日数がかかりますが(約2~3ヶ月※時期などにより異なります)、
世界に一つしかないオリジナル家具をつくってみてはいかがでしょうか?

libur sini

アクセス : 「目黒駅」より徒歩10分
住所 : 東京都目黒区目黒3-9-5 1F
電話 : 03-5773-9540
時間 : 11:30〜20:00
HP : http://libursini.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

資料請求はこちら

すむ図鑑の魅力がたっぷりの一冊。WEB上には載っていない施工事例をぎゅっと詰め込みました。