すまいのことなら「すむ図鑑」。デザイナーと共に創るフルオーダーの家づくり

HOME > リノベーション・コラム > インテリア > 日本人のライフスタイルに合わせて設計されたアジアン家具「a.flat」

日本人のライフスタイルに合わせて設計されたアジアン家具「a.flat」

ショップオリジナルデザインのアジアン家具でリラックス空間を演出!!

2014/05/23 // cat [インテリア]
572" class="post-572 post type-post status-publish format-standard hentry category-column_interior category-column"

目黒通りを歩いていると一際目立つ全面ガラス張りの建物が目に留まります。
それがオリジナルデザインのアジアン家具を販売している「a.flat 目黒本店」
目黒店外観
店内ではアジアンモダンなインテリアとコンセプトルームを体感することができます。
家具はすべて日本の住宅や日本人の体形に合わせて
オリジナルデザインで商品開発を行い、機能性にも優れていて、品質にもこだわっています。

特に素材選びからじっくりと時間をかけ、手作業で作られているソファは
たくさんの人に愛され続けているロングセラー商品。
天然のヒヤシンスを丁寧に編み込み、丈夫であることはもちろん、座面にはボリューム感のあるクッションで
身体をしっかりと支えることができるよう設計されています。
シン・ヒヤシンスソファ

他にもインテリアに合わせたいクッションカバーやラグマットなどのインテリア雑貨も充実。
アジアンならではの色鮮やかでありながらも気品のあるファブリック類はシンプルなデザインの家具にぴったり。
ラグはナチュラルな雰囲気によく合う発色の良いグリーンを中心に、
自然をイメージさせる植物を大胆に表現したものから、どんな空間にもマッチするシンプルなものまで
様々なテキスタイルのものをお部屋に合わせてお選びいただけます。
目黒店内観1

厳選された素材を使用した寝具も人気。
快眠を得るためには季節や室温に応じた適切な保温性のある毛布や掛布団を選ぶことが必要。
a.flatではお一人お一人の眠りに合わせて様々な寝具をご用意しています。
ベッドと合せて使用することで、より深い眠りに導いてくれますよ。
目黒店内観3

アジアン家具は好きだけど、輸入物ではなかなか満足するものが見つからなかった……という方は、
ぜひa.flatで日本ならではの細やかさや設計力を体感してみてください!
デザイン、使い心地共にご納得頂けるものに出逢えるはず!
公式HPには商品の詳細やコーディネートも豊富に掲載されているので参考にしてみてくださいね。

a.flat 目黒本店


アクセス:都立大学駅より徒歩7分
住所:東京都目黒区中根1-14-15
電話:03-5731-5563
営業時間:11:30~19:30
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)
HP:http://aflat.asia/
facebook:https://www.facebook.com/aflat.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

資料請求はこちら

すむ図鑑の魅力がたっぷりの一冊。WEB上には載っていない施工事例をぎゅっと詰め込みました。